金爆好きでただの暇人のブログ

ブログ名変えました。名前の通り金爆大好き、暇人のブログです。恋バナとか愚痴とか多いけど気にしないでくださいw

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イライラ

もう少しで新年。ブログ更新するつもりなかったのですが少しイライラしたのでw携帯通信回線規制かかったんですでも北海道は規制かかるのかわからない人が多いところってことは家にいる私は無関係か。解決。良いお年を。

あと少しで新年

ぼーっとしてたらいつのまにか年末…きっと年明けすぐは皆とあけおめメールのやりとりして終わるだろうなぁ皆様、良いお年を。来年はもっとよい年になると言いなぁ…バイバイ♪( ´θ`)ノ

はぁ…くそつまんないな冬休み。皆に会いたいな~皆部活頑張ってるかなー?うちの部活も冬休みの活動あればいいのに。そしたらサッカー部みれるのに。テニス部も、バド部も、バレー部も、卓球部もみれるのに…

冬休み一日目

暇っっちょー暇っっ誰か構ってくださいw

メリークリスマス

今日は終業式でした。勉強あまりしなくてすむからひゃっほいっ( *`ω´) でも、友達に会えないの辛いっ(´・_・`)好きな人に会えないのも辛いw次はお正月。イベント多いなぁ。

メリークリスマス イブまわりのリア充の子達はキャッキャしてましたシロはしばらくリア充になれないなぁ…とりま好きな人にはメリクリとメールしておこう

好きなキャラの話

最近友達と好きなキャラの話になって、私は誰が好きなんだろうと考えた。やっと順位確定の時がきたっ! 一位、伊達政宗様(戦国BASARA)二位、吹雪(イナズマイレブン)三位、高杉さん(銀魂)…アニメばらつきすぎじゃないかっ! まだまだいるけど~言ったらキリが…

こんばんは

シロです。100の質問やりました。つまらない回答しかしてませんが、暇な時、見てくださると嬉しいです。まずこのブログを見てくださってる方がいるのだろうか…

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena 01. うごメモを始めたのはいつから? あ、数ヶ月前? 02. はてなIDやニックネームの由来を教えて! あだ名の一つです 03. うごメモの楽しいところは? 全部( *`ω´) 04. 持ってい…

お初です( *`ω´)

はじめましてqiyuuのブログとなってますがうごメモの名前はシロと申しますっちらほら更新しますのでよろしくですっ愚痴が多いですww