金爆好きでただの暇人のブログ

ブログ名変えました。名前の通り金爆大好き、暇人のブログです。恋バナとか愚痴とか多いけど気にしないでくださいw

あー久々。


しばらく放置してたなー。

一ヶ月ぶり位?かなー。

んーと…気づけばあと数日で新学期。地獄のクラス替え。

最高のクラスだったから、すごくクラス替えが嫌。

まぁ、出会いと別れを繰り返すのが人生って。

部活の部長様が言ってらっしゃいましたw

私にも後輩が出来るのでね。頑張りますよ。後輩皆、私と同じバンギャにしてやらぁっ(^-^)


バンギャ増やしてやるぜ☆〜(ゝ。∂)

私みたいに中毒すぎるのはあれだからほどほどのバンギャに…(^з^)-☆

よっしゃ、頑張るぞっ


おわり( ´ ▽ ` )ノ