金爆好きでただの暇人のブログ

ブログ名変えました。名前の通り金爆大好き、暇人のブログです。恋バナとか愚痴とか多いけど気にしないでくださいw

えっ!?


もう2月じゃん!

え、もうすぐ期末テストじゃん!

バレンタインじゃん!

(もちろん私には今年も無縁な話)

チョコ嫌いなんだよおおおおおおお

甘いものとか嫌い!

なのになんなの!?バレンタイン?地獄イベじゃん!

嫌ああああああああああああああ

よし、バレンタインの日は存在を消そう。

でも可愛いうちのクラスの女の子からのプレゼント…欲しいなぁ\(//∇//)\

可愛い女の子の皆様!心優しい男の方!w

14日、私に愛のこもったプレゼントをください!

愛の言葉をください!w

冗談ですww ☆〜(ゝ。∂)

終わり( ´ ▽ ` )ノ