金爆好きでただの暇人のブログ

ブログ名変えました。名前の通り金爆大好き、暇人のブログです。恋バナとか愚痴とか多いけど気にしないでくださいw

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる?おかん、本名呼び捨て 02. 自分の自慢できるところは?ない! 03. 自分の弱点は?ビビり、鈍感(らしい) 04. 自分の口癖は?え、嘘。 05. 持ってるケータイの機種は?ガラケー 06. カラオケでよ…

バカだなぁ

今、GTOで感動的な場面を見てたのにスマホのYouTubeでゴールデンボンバーのドーナツ体操みて笑ってた自分バカだなぁ~

あー久々。

しばらく放置してたなー。一ヶ月ぶり位?かなー。んーと…気づけばあと数日で新学期。地獄のクラス替え。最高のクラスだったから、すごくクラス替えが嫌。まぁ、出会いと別れを繰り返すのが人生って。部活の部長様が言ってらっしゃいましたw私にも後輩が出来…

お題!

今週のお題「バレンタインの思い出」…悪い思いでならたくさん!w毎年毎年とあるお方にあげられなくて…(・_・;仲良しの男の子だったんですけど…あげれなくて…毎年「今年ももらえなかった…」わぁー罪悪感たぁーっぷりぃ~!ごめんよ。今年はあげようかね。でも…

うっへへへへへへ//////////\(//∇//)\

ゴールデンボンバーのDVD買っちゃった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆へへへへへへへへへへへっやばい。テスト頑張れそう。頑張らなかったらバチが当たるぜっ!終わり☆〜(ゝ。∂)

地震

じっ地震が…北海道でこんなに揺れるのは珍しい…ビビってしまった…恐いお(・_・;注意して過ごさなきゃ…終わり( ´ ▽ ` )ノ

えっ!?

もう2月じゃん!え、もうすぐ期末テストじゃん!バレンタインじゃん!(もちろん私には今年も無縁な話)チョコ嫌いなんだよおおおおおおお甘いものとか嫌い!なのになんなの!?バレンタイン?地獄イベじゃん!嫌ああああああああああああああよし、バレンタイ…

お知らせ

はてなダイアリーはじめました( *`ω´) お暇な方、見てくださると嬉しいですっはてなブログと同じ事しか書いてないと思いますが(殴よろしくです☆〜(ゝ。∂)おわり( ´ ▽ ` )ノ

対人恐怖症

対人恐怖症になってしまいました。恐ろしい…Σ(・□・;)クラスの皆が恐いと言う…皆に迷惑がかかっちゃうぜっ皆、ごめーんねっorzてへぺろーっおわり( ´ ▽ ` )ノ

私達の流行

今日、M君とKちゃんと話をしてて3人の笑いのツボにはまった言葉「腕筋」1番M君が笑ってたのでM君の新しい名前は腕筋です。おわり( ´ ▽ ` )ノ

ふぅ‥

冬休み明けはじめての休み‥この数日いろいろありすぎて疲れた…ちゃんと休もうリア充多発でイライラしたし…そういえば、友達とその友達の彼氏と私の好きな人と嫌いな食べ物の話をしてたら、私と好きな人の嫌いな食べ物が、かぼちゃ、大学芋、ゴーヤで一緒で、…

(´Д` )

始業式でしたぁぁぁぁぁぁ皆変わってた!髪の毛が短くなってたり…すげぇ伸びてたり…楽しかったっ

久々の更新自分でも驚き

2013年にやりたいこと…たくさんあるな~でも…1番はもうすぐクラス替えだから今の大好きなクラスでの思い出を沢山つくりたいっあとは…リア充に(殴強制終了

年賀状

今年は年賀状少なめだったなぁw(何文句言ってんだクソがもらえるだけありがたいだろ)好きな人からもきたので満足さぁ宿題終わらせなきゃ。

あけました

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。良い年に、なりますように。

イライラ

もう少しで新年。ブログ更新するつもりなかったのですが少しイライラしたのでw携帯通信回線規制かかったんですでも北海道は規制かかるのかわからない人が多いところってことは家にいる私は無関係か。解決。良いお年を。

あと少しで新年

ぼーっとしてたらいつのまにか年末…きっと年明けすぐは皆とあけおめメールのやりとりして終わるだろうなぁ皆様、良いお年を。来年はもっとよい年になると言いなぁ…バイバイ♪( ´θ`)ノ

はぁ…くそつまんないな冬休み。皆に会いたいな~皆部活頑張ってるかなー?うちの部活も冬休みの活動あればいいのに。そしたらサッカー部みれるのに。テニス部も、バド部も、バレー部も、卓球部もみれるのに…

冬休み一日目

暇っっちょー暇っっ誰か構ってくださいw

メリークリスマス

今日は終業式でした。勉強あまりしなくてすむからひゃっほいっ( *`ω´) でも、友達に会えないの辛いっ(´・_・`)好きな人に会えないのも辛いw次はお正月。イベント多いなぁ。

メリークリスマス イブまわりのリア充の子達はキャッキャしてましたシロはしばらくリア充になれないなぁ…とりま好きな人にはメリクリとメールしておこう

好きなキャラの話

最近友達と好きなキャラの話になって、私は誰が好きなんだろうと考えた。やっと順位確定の時がきたっ! 一位、伊達政宗様(戦国BASARA)二位、吹雪(イナズマイレブン)三位、高杉さん(銀魂)…アニメばらつきすぎじゃないかっ! まだまだいるけど~言ったらキリが…

こんばんは

シロです。100の質問やりました。つまらない回答しかしてませんが、暇な時、見てくださると嬉しいです。まずこのブログを見てくださってる方がいるのだろうか…

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena 01. うごメモを始めたのはいつから? あ、数ヶ月前? 02. はてなIDやニックネームの由来を教えて! あだ名の一つです 03. うごメモの楽しいところは? 全部( *`ω´) 04. 持ってい…

お初です( *`ω´)

はじめましてqiyuuのブログとなってますがうごメモの名前はシロと申しますっちらほら更新しますのでよろしくですっ愚痴が多いですww